あれだ

昔の自分が今の自分を見たら絶対指指して笑ってんだろうなー何て事をふと思った。


何かしらんけどさばさばしてるだとかクールだとか他人に思われていた(実際は全然違うけど)様な俺は今は何処へやら。
今はもうさばさばどころか濡れた犬を拭いた雑巾みたいに臭うしべちゃべちゃなんだぜ。


どうやら自分は考えすぎるよりも自分の気の向くまま、直感で動いた方が結果的に自分にも周りにも良いらしい。
人には流されない自分を持ってる事が下らない物だけど自慢の一つではあったのにね。
まあ、こうなってしまったのも自分の未熟さ故だよなと痛感。


何でアレそれで人に迷惑かけたり苦しめたりした訳だから後悔はあるけど。
でも何時までもそれを引き摺るんじゃなくて、それを糧にして二度と同じ事を繰り返さないようにする貪欲さが大事だと思った。
昔の自分はそれを出来ていたんだから、今の自分に出来ないわけがない。
そういうのが自分の「自分らしさ」だった気がするし。
今はただの強がりでしか無さそうだけど、まあそのうちそうなるだろう。







ってことを本当に突然思った。






ヘタレモードはもう終わりにしよう。
けじめ付ける意味でも文という形で晒しておこうと思ったのでした。
不快になった人居たらすいません。
昨日のはこんな事書いてて情けねーってまた思える様になったら消します。